お店のオープンの時のプレゼント

もうすぐ

るーむめるへんは10年目を迎えます。

 

オープンの時に息子が手作りでデザインして

シルバーのリングを作ってくれました。

_20180911_125112

実はそのリングがいつの間にか指から落ちてなくなっていました。(3ヶ月)

 

ショックで誰にも言えなくて、胸を痛めていました。

それが………今出て来ました。

展示してあるバッグの中のナイロンの詰め物の中に

信じられなく泣きそうになりました。

_20180911_125247

 

この指輪のデザインは意味があって

真ん中にダイヤ(太陽をイメージして皆さんを包み込み)その波動は曲線で描かれていて、周りは樹木をイメージしたデザインなんです。

本当に良かった!!

出てきた時はもう二度と無くさない!と思いました。